東京株、小幅反発で始まる 寄り付きは8416円ってなに?

聞いて納得です、それってあり?
チョット程息抜きだったって良いんじゃないの。
速報に関して、東京株、小幅反発で始まる 寄り付きは8416円ってなに? の事について観察したって感じです

☆★☆

東京株、小幅反発で始まる 寄り付きは8416円
産経新聞 12月16日(金)9時10分配信

16日の東京株式市場は、欧米の主要株式市場がすべて上昇したことを好感し、小幅反発で始まった。日経平均株価の寄り付きは、前日比38円84円高の8416円21銭。まずは8400円台を回復した。

東証株価指数(TOPIX)の始値は前日比1.97ポイント高の726.99。

【関連記事】

オリンパス上場維持へ 東証は「特設注意銘柄」検討

韓国系ゲームのネクソン東証上場 時価総額は今年最大5500億円

欧州国債格下げ“秒読み” 負の連鎖に怯える市場

吉本、非上場化で「興行とヤクザ」にピリオド?

女子会限定−忘年会、ニコンが綺麗に撮れるカメラ貸し出し

写真家、篠山紀信「見なかったことにはできない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000509-san-bus_all

★☆★

明日はどんなネタがあっちゃうか、面白そうです。
こうゆう進捗状況でいきたいと念じます。
グッバイ×○×○×


ちかごろテレビ ショッピングなどとカニ更にカニ通販というように注意が集中している様で、貴女は蟹販売に興味がありますか?
PCでワード検索しても、札幌かに市場かにたべさらにカニ通販にことばがタタ検索されているのです。
インターネットでの土産小売の中でも近々にスポットが当たって来るのかもしれません。
今週の見分け
今週の学習
今週の一歩