<火災>東京都内で2人死亡 八王子と葛飾尚こうなる・・・・・・・・

面白いと賛同していってもらえると楽しいんですが・・・
なんだなんだそれって突っ込みをかましたくなっちゃうって?
速報の事を書いてみましたんです。

☆★☆

<火災>東京都内で2人死亡 八王子と葛飾
毎日新聞 3月15日(木)11時26分配信

東京都内で15日未明、1人暮らしとみられる高齢者2人が火災で死亡した。

午前3時40分ごろ、八王子市打越町の木造2階建てアパートから出火し、約90平方メートルを全焼した。1階から女性が救出されたが、全身にやけどを負っており死亡した。警視庁南大沢署は、亡くなったのは住人の川堀スミエさん(65)とみて確認を急いでいる。

午前5時15分ごろには、葛飾区四つ木4の木造2階建て住宅兼アパートから出火、2階部分約80平方を焼いた。2階にいた男性が病院に搬送されたが、全身やけどで死亡した。葛飾署は死亡したのは住人の無職、井比(いび)実さん(76)とみて調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000029-mai-soci

★☆★

ぼつぼつ、持って来いのコンディションにできあがりました。
こんども、この様な広がりでどうですか!
金融の動きが予測できると、ぼろもうけ!


平常の話し言葉ではめったにきかないことばが様様みられます。ケースとして、多重債務 弁済を受ける 特定調停等々が目に付きます。債務整理土浦市を考慮していたり債務整理笠間市を思案している方、そして債務整理筑西市を考えていたり債務整理茨城町の方方等目安にしてください。更に、法的根拠 取引履歴 完済等もたくさん出てきます。債務整理利根町等、その他債務整理矢板市など勘案するポイントとなります。更に、更正債権届出書 和解 グレーゾーン金利等、様様出ています。債務整理壬生町債務整理伊勢崎市しようとするときや、債務整理吉岡町債務整理高山村債務整理島原市も入れて、再考しておくと良いかも知れません。そして、信用情報 違法利息 開示請求等が見受けられます。
今週の既習
今週のけいこ
今週の一歩