V系バンド・彩冷えるに激震 「感情を偽りたくない」と新バンド結成へ・・エライことですね!

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
見方によっては、ですね?
本日は人気のJ-POPに関して、V系バンド・彩冷えるに激震 「感情を偽りたくない」と新バンド結成へ・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

V系バンド・彩冷えるに激震 「感情を偽りたくない」と新バンド結成へ
8月7日18時20分配信 オリコン

ビジュアル系バンド・彩冷えるが7日、「円滑なバンド活動を行う為」にボーカルの葵を残し、夢人(G)、タケヒト(G)、インテツ(B)、ケンゾ(Dr)の4人で新バンドを結成すると公式サイトで発表した。現メンバーでの最後のライブは行わず、夢人は「みんなが思う事はすごくわかる。痛いくらいに。本当にごめん。もう、感情を偽って音楽をやっていきたくないんだ」と何かしらの事情によりバンド一丸となってやれない胸の内を明かしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100806-00000010-oric-musi

★☆★



いかがでした?
さぁ、がんばるぞっと。
明日、良い天気だといいなぁ〜