TVアニメ「テガミバチ REVERSE」主題歌アーティストが決定! をご存知?

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日のお題はと・・・
人気のJ-POPをとり上げてみました。

☆★☆

TVアニメ「テガミバチ REVERSE」主題歌アーティストが決定!
リッスンジャパン 9月9日(木)9時11分配信

待望のアニメ第二期として放映される「テガミバチ REVERSE

幅広い音域を歌いこなすことができる“両声類”として、ニコニコ動画を中心とした各動画サイトでの関連動画総再生数は2500万回を超える歌い手・ピコの2ndシングルが、10月よりテレビ東京系列で毎週土曜11時55分〜放送される「テガミバチ REVERSE」のEDテーマに決定しました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000001-lisn-musi

★☆★



あしたも、このつづきかな?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
これでおしまいです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、中古車買取り査定登録中古車下取り査定金額、また中古車売却査定価格自動車保険見積もりなどといった調べ方が出ています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、自動車保険見積もり自動車保険見積もり、また自動車保険見積もり高還元率 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。