ジェイ・Z、BETヒップホップアワードで最多11部門のノミネート・・さすが!

取れたて情報ですよ。
刺激が強いかそうでもないか・・・
人気のJ-POPをとり上げてみました。

☆★☆

ジェイ・Z、BETヒップホップアワードで最多11部門のノミネート
bmr.jp 9月10日(金)21時5分配信

音楽を中心にブラックカルチャー全般の発信源という役割を担う米ケーブルTV局BET(Black Entertainment Television)が主催する音楽アワードBET Hip-Hop Awardsのノミネートが8日に発表された。今年は、昨年リリースしたアルバム"Blueprint 3"の成功により、大御所ラッパー、ジェイ・Z(Jay-Z)が最多11部門のノミネートを獲得。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000005-notr-musi

★☆★



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
さぁ、がんばるぞっと。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、無審査現金化現金化比較、また現金化還元率現金化カード金融などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、即日現金化クレジットカード現金化長崎県、またショッピング枠現金化長崎県クレジットカード現金化南浦和 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。