ナズ、新作や未発表曲集第2弾発売へ について書いてます。

今日もいい話題を探しましょう。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
ナズ、新作や未発表曲集第2弾発売へ について書いてます。について調査、人気のJ-POPも面白いですよね。

☆★☆

ナズ、新作や未発表曲集第2弾発売へ
bmr.jp 9月17日(金)17時5分配信

今年5月にダミアン"ジュニア・ゴング"マーリー(Damian "Jr. Gong" Marley)とのコラボ・アルバム"Distant Relatives"を発表し、再び注目を集めている‘路上の詩人’ナズ(Nas)。"Distant Relatives"のワールドツアーも終了し、再びソロ活動へと準備を進めている模様で、未発表音源集"Lost Tapes"の続編と、10枚目となるソロアルバムをリリースする予定を発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100917-00000001-notr-musi

★☆★



ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
ありがとうございました。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。たとえば、レーシック手術後アフターケア資料請求乱視手術予約相談、またレーシック手術後見え方資料請求老眼レーシック予約相談など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、レーシック手術後目痛み資料請求老眼視力回復予約相談、またレーシック手術視力回復資料請求レーシック老眼予約相談といった傾向も出てきています。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。