兵役で活動休止のK、「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」・・エライことですね!

ちょっと時間あります・・・
仕事の合間に書いてます(汗)
本日は人気のJ-POPに関して、兵役で活動休止のK、「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」・・エライことですね!のはなしです。

☆★☆

兵役で活動休止のK、「辛いことがあったら楽しかった日本での5年間を思い出して頑張ります」
BARKS 9月23日(木)9時35分配信

K

兵役のために約2年間、歌手活動を休止することを発表した韓国出身のアーティスト、Kが、9月22日(水)、横浜大さん橋ホールで行なわれたツアー・フィアナルのステージ上でファンへ直接、活動休止の報告をした。

◆<K style2010〜a“K”oustic piano〜>画像

弾き語りツアー<K style2010〜a“K”oustic piano〜>ファイナルの横浜大さん橋ホール

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000367-bark-musi

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、大分県車査定宮崎県車査定、また大分県中古車査定宮崎県中古車査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、大分県車買取宮崎県車買取、また大分県中古車買取宮崎県中古車買取なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。