横浜・村田FA確実、東日本中心に移籍視野をどうする伝えます?

きょうも最悪の話題を深堀しましたんですが・・・
癪に障るか、にこにこするか、安心するか〜〜〜
速報に繋がる、横浜・村田FA確実、東日本中心に移籍視野をどうする伝えます? の事を洗ったかったんです。

☆★☆

横浜・村田FA確実、東日本中心に移籍視野
サンケイスポーツ 10月23日(日)15時11分配信

横浜・村田修一(写真:サンケイスポーツ

横浜・村田修一内野手(30)が今オフ、移籍を目指してフリーエージェント(FA)宣言することが22日、確実となった。4年連続最下位に終わった球団が売却問題に揺れる中、東日本の球団を中心に移籍先を探す。本塁打王に2度輝いた大砲に、複数の球団が興味を示しそうだ。

大混乱必至!?DeNA社なら横浜“新庄監督”

今季最終戦で2打席連続の本塁打を放った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000522-sanspo-base

★☆★

水曜日もまだまだ頭をめぐらします。?
今後も、賛助してね!
未来の展開がってのは?


半年後、どんな形に改良するのか当てが付きにくい状態が露呈しています。
ノートブックで見ると、そう言う新傾向が肥大になっているのが分かります。 前例には、自動車の保険乗り換え車の損害保険切り替えなど、さらに自動車の保険一括比較車の損害保険入れ替えとうとう調査するピッチが頻繁になって来ているのです。
こんなことばの分列は、捜す側の暮らし現況を形容している一端ででしょう?
そのほか、今は自動車の保険買い替えと言ったワードや車の損害保険見積など、そして車の損害保険見積もり車の損害保険見直し等等も調べる実数が急増して行くのです。 数々の調べる形態の中のセクションですが、気を回して読み進めていくことが出来ます。
今週の見聞
だいちdfmiのブログ
今週の学び