安全地帯 トラブルなし25曲を熱唱 ・・すごいかも

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
人気のJ-POPをとり上げてみました。

☆★☆

安全地帯 トラブルなし25曲を熱唱
スポーツ報知 9月14日(火)8時0分配信

玉置浩二(52)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が13日、熊本・崇城大学市民ホールでコンサートを開催した。前日(12日)の福岡公演ではまともに楽曲が歌えず、会場のファンと言い合いをするなど、途中打ち切りになったが、それについて触れることはなく、予定通り約25曲、2時間のステージをこなした。

この日が52歳の誕生日で、駆けつけた哀川翔、コロッケや祝福する観客に「ありがとう」と感謝した。公演の最後には前日、“途中ボイコット”したメンバー・矢萩渉(ギター)と抱き合い、矢萩は涙ぐんでいたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000031-sph-ent

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
さぁ、がんばるぞっと。
バイバイ!


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。たとえば、自動車損保見直しリボ払い、またリボ払いリボ払いなど検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、リボ払い売却査定、また売却査定高還元率 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。