SMAP草なぎ剛、ゴールデン特番で4日間“草だけ”生活 ってさあ、ホント?

今回のトピックも役にたちますよ。
なぜか気になるんで。
人気のJ-POPのことです。

☆★☆

SMAP草なぎ剛、ゴールデン特番で4日間“草だけ”生活
オリコン 9月15日(水)4時0分配信

草なぎ剛とともに4日間の“草だけ”生活に挑む、アルパカのモモちゃん

人気グループ・SMAP草なぎ剛が、10月5日放送のテレビ朝日系ゴールデン3時間特番で“草だけ”食べる生活に挑戦していることが14日、わかった。自ら草を採取してSMAP全国ツアーの東京ドーム公演まで生活するという、トップアイドルらしからぬ過酷なロケを支える唯一の“相方”は6か月のアルパカ・モモちゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000031-oric-ent

★☆★



明日も続けて書こうっと!
応援よろしくです。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、高還元率現金化即日融資、また即日現金化現金化分割払いなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、現金化借入れ現金化キャッシング、またカード借り入れ現金化クレジットカード現金化大分県 なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。