「西川きよし劇団」の旗揚げ公演が幕開け の話題をクリックしました。

取れたて情報ですよ。
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
人気のJ-POPをとり上げてみました。

☆★☆

西川きよし劇団」の旗揚げ公演が幕開け
デイリースポーツ 12月10日(金)19時29分配信

タレント・西川きよしが妻のヘレンら西川ファミリーと結成した「西川きよし劇団」の旗揚げ公演が10日、大阪・新歌舞伎座で初日を迎えた。きよしが司会を務めていたMBSテレビ「素人名人会」の新歌舞伎座特別版と、歌手・神野美伽、女優・淡島千景らが出演する芝居の2部構成で、この日は特別ゲストとして笑福亭仁鶴笑福亭鶴瓶らも出演した。初日の公演を無事、終えたきよしは「2010年の12月10日は僕の新しい誕生日になりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000050-dal-ent

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
チャオ!


今日のマスター
わきからのリンク1
美容には山梨で・・・
美容には東京で・・・
今日の受講
デジタル講座
今日の収穫
今日の手ほどき