爆風スランプ一夜限りの復活! を取り上げてみました。

いろいろありますね、今日は。
後味が悪いのは避けたいのですが。
本日は人気のJ-POPに関して、爆風スランプ一夜限りの復活! を取り上げてみました。のはなしです。

☆★☆

爆風スランプ一夜限りの復活!
デイリースポーツ 12月13日(月)9時11分配信

80年代から90年代にかけて活躍し、99年に活動を休止したロックバンド・爆風スランプが12日、都内で1夜限りの復活ライブを行った。ボーカルのサンプラザ中野くん(50)が8月に50歳の誕生日を迎えたのを記念して、メンバーが再集結。メンバー4人の平均年齢は50・5歳となったが、パワーは健在で、ヒット曲「大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い」や「Runner」など23曲を披露。中野くんは「人間国宝も、用心棒もそうでない人も楽しんで!」と“時事ネタ”トークも披露し約1500人のファンを盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000004-dal-ent

★☆★



いやー、やっと今日もおわったぞっと!
こんな感じですすめたいと思います。
これからの方向性がいまいち?


今日の真贋
コム講座
最新コム
子供の○き○には・・・3
ネイ○からのリンク
今日の覚え
最新ネット
今日の熟知